友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

RPG好きな人にオススメします!

e0091429_19332090.gif


「英雄オンライン」はMMORPG(大規模同時接続ネットワークRPG)という
ジャンルのオンラインゲームです。

上のイラストを見ていただくとわかりますが、
4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、
バーチャルな空間で生活が出来ます
(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)。

また、各キャラクターにはプレイヤーが
「より」感情移入出来るように、有名声優がそれぞれキャラボイス
を担当しました。
かなり有名な声優陣ですので、
アニメや映画の吹き替え版などで
一度は聞いたことのある声だと思います
(置鮎 龍太郎(おきあゆ りょうたろう) / 桑島 法子(くわしま ほうこ)
久川 綾(ひさかわ あや) / 銀河 万丈(ぎんが ばんじょう)など)。

その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、
戦闘ばかりのゲームはちょっと…、
という方にもお勧めのゲームです。

という事で、私でも出来そうかどうか挑戦してきました!
無料登録みたいなんですが、
私のようなおっとり系の女性がするような
ゲームではないようです。(T_T)

RPGを普通にゲームしてる方なら、
こんなに面白そうなゲームは無いんだろうと思います。
だって、いろんな人と話したりも出来るんですよ?

私の代わりに、誰かやってみてください!
[PR]
by rhythm-black | 2006-04-22 19:41 | ゲーム