友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

iPodなんかなくてもいい?!

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)
今ブレイク中のグラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に
楽しんでみませんか?

Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が
生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める
素敵なデートプランを考えてみてください。

浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には
賞金10万円プレゼント
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを
今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、
今後の番組にてご紹介します!


e0091429_193022.gif



「グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング」に参加したい方は、
キャンペーンページをご覧ください。

ちなみに私がグラビアアイドルの浦えりかさんとデートするなら、
やっぱりお台場とかディズニーランドのような華やかな所に
連れて行くと思います。
でも、私はデートという物に行った事がないし
何をする物なのかすら分からないから、
とりあえず経験豊富そうな彼女に聞いた方が早そうです。(^^ゞ
[PR]
by rhythm-black | 2006-03-29 19:40 | 生活