友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

「Smatch!」第3弾

「Smatch! サーチbeta」とは、
リクルートが住宅関連情報サイトで公開している
不動産情報(賃貸・分譲・仲介、マンション・一戸建て・土地)を
フリーワードや地図上でまとめて検索できるという、
とっても便利なサイトです。

しかも物件が地図上に一括表示されるから
見た目に分かりやすく、フリースクロールマップ技術採用で
地図上を自由に好きなところへ移動が可能!

土地勘や地理感覚が無い場所でも、
沿線や最寄り駅、役所の場所や幹線道路、
公園や 学校・病院などなど、生活に必要な情報を地図上で
目安をつけながら最適な物件を探すことができます。

でも、実は、このサイトまだまだお試し中のベータ版。
そこで、皆様からの貴重なご意見・感想・アイディアを
大募集しています。

3月末までにブログコメントでアイディアを寄せた人には、
500円分のオリジナルQUOカードをプレゼントするキャンペーンも実施中!


e0091429_1603593.jpg


私は東京都練馬区で検索。
住所を検索窓に記入したら検索できましたが、
かなりの量だったので、色々とチェックを外して
最終的に14件に絞ってみました。

でも、このあたり特有の
「楽器OK」
が少なくてがっかりしました。

正直に言うと、そういった細かい指定ができると
もっと良いと思います。
[PR]
by rhythm-black | 2006-03-19 16:02 | 生活