友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

ただいま募集中!

Smatch! 住まいの達人ブログ」とは、住宅にまつわる話題について、
その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、
コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や
情報共有できるブログ・ポー タルです。

そんなスマッチ!がこの度、
「この人に住まいのブログを書かせたい/
こんな住まいの ブログを読んでみたい!」
というご意見を大募集!

タレント著名人から身近な人の驚愕購入体験まで、
「この人が住まいに関するブログ を書いたら面白いだろうな~」
「こんな人の体験を聞いてみたい!」
などのご意見をお聞かせください。

皆さまから推挙された人物が、
「住まいの達人ブログ」を開設する日も近いかもしれません!?


★ご意見は以下のサイトからお願いします。
『この人の住まいのブログを読んでみたい!』


※ あなたの率直なご意見をコメント、またはトラックバックで
   お聞かせください。


 私なら、もれなく徳永英明大黒摩季の住まいブログを
見てみたいんですが。(^^ゞ
徳永さんは、家の中より事務所のほうが凝ったインテリアにしてると
会報に載っていました。
だからこそ、家の中を見てみたい!
[PR]
by rhythm-black | 2006-02-17 13:43 | 生活