人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

面白いCMみっけ!

 プレスブログを見ていたら、面白いCMを見つけちゃいました。(^^)
それがこちら

 音量大きくしてたらびっくりしました。
後半がとても心臓に悪いです。
でも、
「犬が絶賛しないしwww」
とか
「世界、救えないしwww」
とか思わずつぶやいちゃいました。

 あと、これも面白いです。
ちょっとハイテンションな主婦が作る逸品。
ついでにちょっと試してみたくなる料理。
身近にある食材でとても簡単に
すごく美味しそうな料理が
こんなに簡単にできちゃうなんて。
私は思いつかなかったから、
思わず食い入るように見つめちゃいました。(^_^;)

 これらはエスビー食品の
ぶっかけ!おかずラー油 CMコンテスト
のためのCMでした。
だからこんなにインパクト強かったんですね。

面白いCMみっけ!_e0091429_12563771.jpg


 たまたまうちにこのおかずラー油があります。
桃ラーもないわけではありませんが、
桃ラーはちょっと開封にためらいがあって
それ以来桃ラーの在庫はあるものの、
おかずラー油を使用してます。(^^)
通常はそのままご飯にかけたり
パスタを作る時に使ってみたりしてます。
でも、こんな美味しそうにできるなんて!
だからかなり2つ目のCMは興味あったんです。

 ついでにたまたまうちの冷蔵庫にもしらたきが…
私も
「アハハハ♪」
って言いながら回って作らなきゃいけないかしら?
by rhythm-black | 2011-04-01 00:06 | 生活